ページ

2011年9月8日木曜日

Open Scene GraphとOS X Lion

Open Scene Graph 3.0.1を評価するべく、CMakeと格闘しつつ、必要とされる色々なライブラリを整備してたんだけど、、、

結局の所、何やらOS X Lion で廃止されたAPIをでコールしているせいで、osgViewerのビルド時にビルドエラーで終了。Forumへの関連しそうな投稿を見つけたのでリンクを置いて置きます。

XCode自体もLion向けのため、書き換えないとビルドが通らない状況に。OSSな環境だとありがちな、最新の環境がベストとは限らないって罠にはまった感じ。

今日のところはこれまでかな。


0 件のコメント: